スポンサーサイト


讃岐うどんレポ46

9月に入って秋のうどんツアーに行ってきました。
今回は我々のうどんツアーにしてはめずらしく大人数の
うどんツアーになりました。

今日はうどん仲間が海外出張する前の送別うどんツアーでした。

+東京から来られたお客さん+新メンバー+いつものメンバーで
合計9名の大人数うどんツアーになりました。



■がもううどん
DSCN0877.jpg


夏休みも終わったからか行列は少なかったです。



DSCN0878.jpg

かけ小+あげ

いつも思うことですが、朝一のがもううどんは優しい美味しさを
味あわせてくれます。


■松岡
DSCN0879.jpg


DSCN0880.jpg

しょうゆ小+昆布天

とにかく松岡のしょうゆは絶品です!

今日ははじめて昆布天を食べてみました。

■山越うどん
Dscn0882.jpg

山越の行列も大したことなかったですね。



DSCN0883.jpg

釜たま小+かけ小

今日のツアーには女性もいたので、行くお店は4軒にしたので
久しぶりに釜たまうどんとかけうどんのダブル食いにしました。

山越は釜たまも美味しいけど、かけも美味しいんですよね。
熱いかけにしたけど冷たいかけにしといたらよかった。
顔から汗が噴き出していました。


■長田in香の香
DSCN0884.jpg



DSCN0885.jpg

釜あげ小

香の香の釜あげ食べたら他で釜あげ食べれないですね。
とにかく美味い!

ダシも美味しいし、麺のゆで加減も表面がダシを口の中に運んできてくれる
抜群の麺です。

今日は4軒、5杯の満足のうどんツアーでした。






Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

