スポンサーサイト


これも断捨離

今朝、資源ごみの日だったので昨日しっかり断捨離した
不要な衣服などのごみを捨てて来たら、気持ちいいー(^^)v


DSCN0852.jpg

今日、携帯さわってる時に「あれっここにも不要なものが入ってる」と気付きました。

元カノ、もう付き合いのない飲み屋のお姉ちゃんとか
いらないアドレス、電話番号がいくつもありました。

不要なものを捨てようと昨日断捨離したんだからこれも断捨離しようと
あきらかにいらないアドレス、電話番号を削除しました。

衣服とか電化製品とかのものも断捨離するんだけど、こういった情報も
同じように断捨離していくべきでしょうね。

不要な情報を未練たっぷりに残しておかなくても
いらないと思ったら即断捨離です。





スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

