

味玉塩チャーシュー

台風の暴風圏内に入る前に夕食を食べようと思って
なんか無性に塩ラーメンが食べたくなって出かけたのは
「らーめん工房 りょう花」


■味玉塩チャーシュー+焼おにぎり
IMG_1032.jpg

私の食べるりょう花の基本ラーメンです。

味玉塩チャーシューというメニューはないんですが、
味玉塩ラーメンにトッピングでチャーシューをプラスした
メニューなんですが、めんどくさいので味玉塩チャーシュー
と言ってオーダーしています。

慣れてない店員さんは「はぁ?」という顔をしますが
他のスタッフの人が解説してくれます。

高知はまもなく暴風圏内に入ると思いますが、
何も被害がないことを願います。








iPhone5

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

