

直撃コースかな?

先日の台風12号から携帯の緊急速報が鳴りっぱなしなんですが
今週末の台風11号は高知を直撃しそうなコースを進んでいます。


j台風11号


明日9日(土)は、よさこい祭り前夜祭と花火大会が予定されていましたが
よさこい祭り前夜祭は台風の影響で中止となっていました。
花火大会は13日(水)に延期になったそうです。

まーこのコース通りに来たら開催は無理でしょうね。

うちもベランダの置いてた荷物を片づけました。

みなさんも台風状況には十分ご注意ください。




theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

