

高知マスターズ2014エントリー

2014年9月28日(日)にくろしおアリーナで開催される
高知マスターズ水泳大会にエントリーしました。



D7100_DSC_6605.jpg

高知マスターズ申込書a


今年の出場種目は、

■個人種目

○100m個人メドレー

 水泳を始めた頃からの憧れだった100m個人メドレーに初エントリー
 先日、スイミングスクールで初めてタイムを計ってもらいました。
 初めてだったので80%の力で泳いだつもりだったんですが、
 3種目目の平泳ぎでバテてしまいました。
 意外と個人メドレーって疲れますねー。

 ペース配分が難しい。


○50m自由形

 50m種目は最後のほうになるので、出場を待ってると眠たくなるんですが
 去年出場して、がっかりタイムだったのでそれをクリアしようと思って
 今年もエントリー



■リレー種目

○100mフリーリレー

 スケジュールではお昼休み明けになると思うんですが、
 私以外の3人はスイミングスクールのコーチなんです。
 足を引っ張らないように気合い入れて泳ぎます!


今年も個人2種目、リレー1種目に出場します。


今年もみんなで頑張って、打ち上げを楽しもうっと(^^♪









Nikon D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

theme : 水泳
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

