スポンサーサイト


La Pizzeria Nakayama

追手筋のお気に入りのイタリアンのお店がいっぱいだったので
後輩の女の子から美味しいですよとお勧めされていた
「La Pizzeria Nakayama」へ行ってきました。

お店に入ると正面にピザを焼く石釜だと思いますが大きな石釜が見えてきます。


■付きだし
IMG_1027.jpg


この付きだしなんか美味しかったなー。


■タコとセロリのサラダ
IMG_1028.jpg

セロリが苦手という人も多いと思いますが
このサラダだったらセロリの苦手な人も食べれるんじゃないでしょうか
美味しかったー。


■マルゲリータ
IMG_1029.jpg

このお店はピザがメインのお店だと思ったんですが
意外と普通という印象でした。トマトがベチャベチャで
水っぽいピザという感じでしたね。残念。


■パスタ
IMG_1030.jpg

ピザはイマイチでしたが、このパスタは抜群に美味しかったです。
パスタの名前忘れてしまいました。









iPhone5
スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

