

鉄人達の運動会

2014年7月27日(日)黒潮町で開催された「いごっそうアクアスロン」に行ってきました。

スイムは海を1500m泳いで、陸を10km走るレースです。


D7100_DSC_6043.jpg

「鉄人達の運動会」まさしくその通りの真夏の運動会でした。


天気も良くてギラギラ太陽のした参加したみなさん頑張っていました。

私もエントリーしてたんですが、腰痛でキャンセルしたので
去年に引き続いて選手の応援&カメラマンをやってました。

みなさんを応援していると自分もやりたくなるけどガマンガマン。

カメラマンとしてはみなさんのいい笑顔がキラキラしてて楽しかったー。



D7100_DSC_5787.jpg

スタートの合図があって、みんな一斉に海に駆け出しました。


D7100_DSC_5802.jpg

スイムのスタートでは隣の人と手がぶつかったり、
蹴ったり蹴られたりしながら自分の泳ぐポジションをキープしていきます。


D7100_DSC_5906.jpg


D7100_DSC_5911.jpg

いごっそうアクアスロンのスイムコースは、750mのコースを2周回することに
なりますので、周回チェック時に水分補給です。

水分補給が済んだらまた海へ飛び込みます。


ランは10km、このギラギラ太陽の下、みなさん元気に走ってました。

去年と同じポジションで撮影していましたが、ランの終盤で疲れているのに
カメラを向けるとみなさんいい笑顔&カメラポーズを返してくれました。

ありがとうございます(^^)



D7100_DSC_5723.jpg

キレイなかたですねー。
こんなキレイなかたも参加してたんですねー(^^)


たくさんの笑顔を撮影させて頂きましたので、インデックス形式でアップします。

クリックすれば大きく表示されます。

D7100_DSC_6065.jpg D7100_DSC_6075.jpg D7100_DSC_6088.jpg

D7100_DSC_6165.jpg D7100_DSC_6171.jpg D7100_DSC_6224.jpg

D7100_DSC_6253.jpg D7100_DSC_6274.jpg D7100_DSC_6298.jpg

D7100_DSC_6306.jpg D7100_DSC_6353.jpg D7100_DSC_6462.jpg

D7100_DSC_6469.jpg D7100_DSC_6482.jpg D7100_DSC_6487.jpg

D7100_DSC_6498.jpg D7100_DSC_6513.jpg D7100_DSC_6541.jpg










D7100_DSC_6553.jpg

たぶん旦那さんだと思いますが、横をずっと伴走されていました。
お疲れ様です。

こんなご夫婦いいなぁー(^^) ←違ってたらごめんなさいm(__)m



今年もみなさんの笑顔に癒されました(^^)

みなさん疲れてると思いますが、カメラに向かっていい笑顔を返してくれました。












Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

theme : トライアスロン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

