スポンサーサイト


うな重特上

今日は土用の丑の日、ということでうな重特上


D700_DSC_5638.jpg

といってもコンビニ弁当ですけどね(^^)


仕事が終わって自宅へ帰って近所のファミリーマートへ行き、
お弁当コーナーを見ると、まだうな重が残っていました。

今日はスイミングスクールがあるんですが、
先にコンビニでうな重の買い物。

特上にするつもりはなかったんですが、残ってたうな重は
鹿児島県産の特上うな重1個と、中国産のうな重2個という状態でした。

最近また中国の食の問題が出てきて、中国産の文字を見ると
信頼感がなくて、鹿児島県産特上うな重を選択しました。


D700_DSC_5639.jpg



D700_DSC_5640.jpg



D700_DSC_5642.jpg


今日はスイミングスクールでタイム測定があったので、コーチに頼んで100m個人メドレーを
計ってもらいました。

泳ぐ前に「目標タイムは?」と質問されましたが、100m個人メドレーを一度も泳いだことがないので
さっぱりわかりません。これからの目標タイムを設定するために泳ぐようなもんです。

泳ぎ終わった後コーチに聞いたら「泳法違反になりそうなところはなかったです」とのことだったので
一安心。

得意種目、苦手種目でタイム差が極端にありましたが、これから泳ぎこんでいくので
徐々にタイムも上がってくることでしょう!

コーチが気の付いた修正ポイントを聞いて、これからの練習に意識したいと思います。





Nikon D700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
スポンサーサイト

theme : コンビニ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

