スポンサーサイト


激辛四川ラーメン

孔化台の中にある美味しい中華料理店「中央市場上海」へ
行ってきました。


DSCN0826.jpg



DSCN0827.jpg

お店の前にはお勧めメニューの看板が出ています。



DSCN0828.jpg

壁にはたくさんのメニューが書いてあります。



■激辛四川ラーメン
DSCN0833.jpg

行った人のラーメン写真で見てましたが、すごい色ですよねー。
見た瞬間から激辛が伝わってきます。

野菜がたくさん乗っています。


DSCN0834.jpg

作っている時、厨房から美味しそうな香りがしていましたが、
激辛だけど、ムチャクチャ美味しい!

事前に、せとさんから不用意に普通のラーメン食べる時みたいに
すすると、ゲホゲホと咳き込んでしまうので要注意!と聞いてたので
辛さに慣れるまではそーっと食べてました。

美味しかった―!

また食べに来ようっと(^^♪





DSCN0830.jpg

こっちの壁には色紙が

道場六三郎さん サタマガ 野村アナ、大西アナ


DSCN0831.jpg

テレビ高知 藤崎アナ



DSCN0832.jpg

ヨネスケさん








Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secre

■せとさん

ついに、せとさんお勧めの激辛四川ラーメン行ってきましたよ!
激辛でしたが、美味しかったです(^^)
タオル持参で行ってきました!


tomstさん こんにちは!

こんなに暑い夏ですと、思いっきり辛~い激辛四川で大汗かいたら
逆に体調も良くなるかも知れませんね♪

近々行かねばv-63
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

