スポンサーサイト


今でも22才

前にも言ったことがありますが、私の体内年齢は22才なんです。



DSCN0825.jpg


ちゃんと証拠に体組成計の写真を撮っておきました。

最近は腰痛があって、あまりトレーニング出来ていませんから
現在の体脂肪率は10%ですが、昨年高知龍馬マラソン(42.195km)を
完走したあとにお風呂入る前に測ったら、なんと体脂肪率5%という
驚異の数値が出ていました。

脂肪が燃焼しやすい体を作り上げているので運動すればするだけ
脂肪を燃焼するという理想的な体を作ってるので
簡単に脂肪を落とすことが出来ます。

私を知ってる人は体型が細いのはご存知だと思いますが、
一時は体脂肪率が30%前後で軽肥満、脂肪肝と診断されて
「そろそろ気を付けちょきよー」と言われてたんですが
ある持久系トレーニングを始めてから一気に体質が変わりました。

機会があればご紹介します。









Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secre

■せとさん

そうですよねー、太る体質の人は水飲むだけで太るってよく聞きます。また紹介しますが「マフェトン理論」というトレーニング法です。これはダイエット用の理論ではないんですが、脂肪を効率よくエネルギーにしていく体質に変えていくという理論では同じだと思います。Webで検索したら出てくると思います。

今日、中央市場上海へせとさんお勧めの「激辛四川ラーメン」食べに行ってきます。

tomstさん こんにちは!

ぜひぜひ私にもお教えください!
最近は、なんだか水飲んでも太ってくるような気がしてます(笑
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

