

湖畔遊

香美市香北町にある温泉カフェ「湖畔遊」に行ってきました。


D7100_DSC_5670.jpg


高知市を出発したころは暑いぐらの太陽が照ってたんですが
山のほうに来ると黒い雲が空を覆っていまにも夕立がきそうな
空模様になってきました。



D7100_DSC_5671.jpg

カフェの入り口はこちらになっています。



D7100_DSC_5672.jpg

15時すぎの時間帯だったので、テラス席が空いてました。

ダム湖を眺めながらのテラス席は風通しもよく、気持ちいい空間です。


■ケーキセット
D7100_DSC_5674.jpg

チーズケーキとかぼちゃケーキのコンビは美味しかったなー。


今日はカフェだけでしたが、温泉カフェのネーミング通りに
温泉に入って、お茶して帰るってのもいいですねー(^^)












Nikon D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

theme : cafe
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

