スポンサーサイト


マイ帽

「マイボー」と聞くと、我々はボウリングのマイボールを想像しますが、
今回はマイ帽子のことです。

最近、帽子が好きになったんですよねー(^^)


これから暑くなりますが、日差しの厳しくなる夏の外出には帽子が必須になります。


私は、去年ハワイへ行く前にお気に入りの帽子を持ってたんですが、
なんとホノルル空港に忘れてきちゃったんです(>_<)


DSCN0338a.jpg

この帽子結構気に入ってたんですけどねー。
ハワイで外出する時はいつもこれを被っていました。

忘れてきた自分の責任ですからしかたない。

ちなみにこの時はホノルル空港にメガネも忘れてきてしまったんですよね。
飛行機の中ではほとんど寝てたんで、メガネを忘れてきたのに気付いたのは
関空に近づいた頃でした。

スマホ触ってる時に老眼で見えにくいからメガネを隣のイスに置いてたら
急に呼び出しがかかってあわてて集合してたらメガネと帽子を
ホノルル空港の待合のイスに置いてきちゃったんですよね。残念!


昨秋に北海道へ遊びに行った時に買った帽子がこれ


D7100_DSC_2810a.jpg

これは今も現役で持ってるんですが、生地が分厚くどちらかというと秋冬用で
暖かいんですが、夏の帽子が欲しいなーと思ってました。



大丸のいつも行ってるショップで50%オフセールをやってたので、いいのないかなーと思って覗いてたら
感じのいい帽子がありました。これを50%オフでゲット!


DSCN0780a.jpg

今年の夏はこれを被ってお出かけしようっと。









Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : アクセサリー&雑貨
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

