スポンサーサイト


S社に感謝

我が家の洗濯機が故障しました(>_<)

量販店で購入して「安心会員」に加入していたんですが
引越しした時に住所登録を変更するのをを忘れてて
いつの間にか自動解約になってしまっていました。

で、メーカーさんの修理受付に電話して来てもらいました。

修理受付で「修理が高額になる場合はどうされます?」と
聞かれてたのである程度の修理費用は覚悟していました。


故障状況を説明して部屋で待ってたら数分で部品交換も
終わったらしく、テスト運転を始めてました。

修理確認終了の連絡を受けてお支払いをしようと思ったら
「部品代としては8,000円ぐらいなんですが今回は結構です。」
と言ってくれてなんと修理費用が無料になりました。

先日、もうひとつのS社にテレビ修理にきてもらった時は
きっちり請求されましたが、今回の大手家電メーカーのS社さん
ありがとうございました。


次もS社の家電製品を買います!


P1000185.jpg





撮影:docomo P905i
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

