

もつ鍋とみー

先日、ほっとこうち読んでたら灼熱夏肉祭りとして


■ほっとこうち夏号より
夏焼肉祭り

もつ鍋とみーが夏限定の絶品ホルモン焼きをやってる
ということで仲間と行ってきました。



DSCN0735.jpg




DSCN0736.jpg

お店の中にはご主人さんの趣味の楽器が置かれています。



DSCN0737.jpg

にんにくもつ鍋3人前をオーダー


お店でホルモン焼きを注文すると「ホルモン焼きは
7月1日からで、まだやってないんです」とのお返事。

ほっとこうちにはそんなこと書いてなかったんですが
お店の方が言われるのでしかたなく従いました。




DSCN0738.jpg

ここのもつは大きくてプリップリ

にんにくの効いたもつ鍋のダシは抜群の美味しさでした。

もつと野菜とせんまいを追加して、ちゃんぽん2×2を食べ
最後に雑炊2を追加しました。

最後の雑炊にバターが入ってたのがよかったですね。

夏前ですが。クーラーの効いた部屋でのもつ鍋は
まだまだ美味しさ抜群です。

次回はホルモン焼きを食べにきたいと思います。











Nikon COOLPIX P300

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

