

父の日2014

今日2014年6月15日(日)は父の日です。

前に実家へ帰った時にショートケーキを買って帰ったことがあるんですが
「美味しい」とは言ってくれたんですが、食べにくそうにしてたので
今回は和菓子にしてみました。

今の季節の和菓子なら冷たく冷えたわらび餅がいいかなと思って
横浜新町の「一福」でわらび餅とほっこりいもを買って帰りました。



DSCN0713.jpg



DSC2013_4703a.jpg



DSC2013_4704a.jpg



DSC2013_4705a.jpg

蒸し暑くなってきたこの季節に冷たく冷えたわらび餅っていいですよね。




DSCN0714.jpg

お気に入りのほっこりいもとペアで


DSC2013_5124a.jpg



DSC2013_5125a.jpg



※朝から父親を高知市内の介護施設に連れてきてたので食べることが
 出来なかったので、写真は以前撮った写真との組み合わせです。





theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

