

横浪黒潮ライン

宇佐に行くと久しぶりに横浪スカイラインに行ってみたくなりました。

DSCN0666.jpg



DSCN0667.jpg

ここは海岸線の景色が美しいんですが、現在は晴れてても空に
薄い雲が張っててキレイな風景にはなりません。

この状態を飛行機カメラマンの我々は「空が腐っている」と表現します。

梅雨が明けて夏空が広がるようになったらまた来ようっと。

一眼レフカメラを出すほどでもなかったのでコンデジで撮影


DSCN0668.jpg

駐車場でトンビに餌付けをしている女性がいました。

ものすごい数のトンビが近寄ってきて女性が上に投げたエサに
群がっていました。






Nikon COOLPIX P300

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

