スポンサーサイト


ちーず屋

安芸市を散策している時にどこかに景色のいいカフェか
美味しいスイーツないかなー?と思って探していたら
美味しいチーズケーキのお店があることを知って行ってきました(^^)v


IMG_0967.jpg


カーナビに住所を入力して行ってると、だいたい目的地あたりに
近づいたところで「目的地周辺です。案内を終了します」
えっ、何も見えんでーとビックリ、私の車のカーナビは
あきらめるのが早くて、よく目的地が見えてなくても
案内を勝手に終了してしまうんです。

それらしい建物を探して車を走らせてたんですが、見あたりません。
しかたないので、お店に電話して現在地を説明してお店への道順を
聞いて行きました。

結果的にはさっきカーナビが案内を終了した近くで、細い道を
入って行ったとこにこのお店がありました。

カーナビの案内も間違ってはいなかったようですが、あと一歩頑張れば
私をお店の前に案内できたのにー、惜しい!

ざっくりいえば、安芸警察署の北側の細い道沿いです。



ちーず屋チラシ


人気No.1のニューヨークチーズケーキと人気No.2のスフレチーズケーキを買いました。





■ニューヨークチーズケーキ
D7100_DSC_5493.jpg

このニューヨークチーズケーキはチーズが濃厚でムチャクチャ美味しい!

高知市内からわざわざ買いに来る人もいるというのもわかります。





■スフレチーズケーキ
D7100_DSC_5497.jpg





D7100_DSC_5492.jpg

安芸市に行くことがあれば、このお店の濃厚で美味しいチーズケーキ
お勧めします(^^)









Nikon D7100 + Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

より道千里はまた次回やね。確かに遠い、野良時計から行ったけど結構かかったわー。

それ「ツケ」って言わんき~w

いやいや、安芸市は旦那の用事で、私はくっ付いていくだけです^^;(帰りに実家によってくるので)
より道千里さん行きたいけど、ちょっと遠すぎて時間も間に合わん~

■のんたんさん

おっ「より道千里」にリベンジに行くんですね?
ツケにしてもいいですけど、お金は自分で払ってくださいね(^^)
美味しいよ!

明日

安芸市に行くのですが、tomstさんのツケにしていいですか?(笑)
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

