スポンサーサイト


Radarlock Path

7月27日(日)に黒潮町で開催される「いごっそうアクアスロン大会」の
グッズとしてOAKLEYのRadarlockPathサングラスを購入

RadarlockPath.jpg


OAKLEYのサングラスは好きで以前トライアスロンをしてた頃から
使ってたのがあたんですが、先日Tシャツアート展に行く時に
久しぶりにしていこうと準備してたんですが、かけた時に
「ん?なんか変だぞー」と思って外してよく見てみたら
ノーズパッドの部分がとれてしまっていました。

「結構長いこと使ってたからまぁいいかー」と思って、
いごっそうアクアスロン大会用に購入することにしました。
ギラギラ太陽の真夏のレースの時はサングラスがあるのとないのでは
えらい違いなんです。意外と目からも疲れがくるんですよね。

私は普段メガネをかけてるんですが、マラソン大会とか野球とか
スポーツをする時は、メガネを外して使い捨てコンタクトをつけています。

いごっそうアクアスロンは、スイム+ランのレースなので
コンタクトを使うかどうしようかなーとは思ってるんですが、
スイミングスクールのコーチは使い捨てコンタクトレンズを
使いながら泳いでるらしいので大丈夫かなとは思ってるんですが。

そろそろ1500mの遠泳のトレーニングもはじめないといけません。
普段スイミングスクールでは1時間に1200m前後の距離は泳いでるんですが
25m×6本、50m×10本とか短い距離単位で泳いでるので
1500m×1本とかの泳ぎ方とはちょっと違ってくるので
コーチに言ってコースが開いてる時に単独で1500m×1本とかを
泳がしてもらうようにしたいと思います。

去年も時々トレーニングさせてもらって準備してたんですが、
足を骨折してしまったので成果を発揮することは出来ませんでした。

今年は去年のリベンジにしっかりやる気を見せて準備していきたいと
思っています。





スポンサーサイト

theme : トライアスロン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

