

Village

今日、鏡川河川敷をウオーキングしてたら緑の広場にたくさんの人が
集まっていたから何やろう?と思ってたら「Village」というイベントが
開催されていたようです。


2014051814430000.jpg

そういえば昨日嶋ちゃんが「Village」って記事に載せてたなと思い出した。

「モノと食 音が奏でる 土日市」と書いてました。

ウオーキングしながら横を通ってると美味しそうな音と香りが
漂っていました。


2014051814420000.jpg

鏡川では多くの親子が潮干狩りを楽しんでいるようでした。
こんなとこで潮干狩り出来るの?



2014051814210000.jpg

今日は天気も良くてのんびりウオーキングするには最高のコンディションでした。









N01E

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■のんたんさん

時々、家族連れが鏡川で潮干狩りやりゆうのを見かけるけど
捕れるがやねー。
緑の広場に大勢の人が集まってたので何事やろーと思いよった。
参加した人はいい日曜日のイベントやったろうね(^^)

鏡川は

しじみが獲れるがでー
ちなみに横浜ではアサリが獲れます。

今日はこんなイベントがあったがやねー
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

