スポンサーサイト


より道千里(ランパス)

高園茶屋で釜あげちりめん丼を食べたあと、カメラを持って安芸市を
散策していたらお腹が減ってきたのでWランチへ

ランチパスポートVOL9の15軒目は安芸市のR55沿いにある「より道千里」へ

DSCN0642.jpg

DSCN0645.jpg


■ランチバイキング 800円 → 500円
DSCN0643.jpg

お店は14:00までなんですが、私が行った時間が13:30頃だったので
おかずがだいぶ少なくなっていました。

お店のおじさんから「もう残り少ないき、全部食べてもろうてもかまんよ」
と言われましたがWランチの2軒目ではちょっと無理かなー。


DSCN0644.jpg

だいたいバイキングの時は何でもかんでも取り過ぎて苦しい思いをするんですが
さっき釜あげちりめん丼を食べたとこだったので、控えめにチョイスしましたが
おかずが美味しかったので、ごはん、おかず共におかわりしてしまいました。


私が美味しいと思ったのは、コンニャクの煮物と小魚の南蛮漬けと
大根の葉っぱ?の塩漬物、安芸市名物のナスの煮物です。

今度は、お腹を空かして行ってガッツリ食べたいですね。







Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

安芸やったきねー。でもバイキングなら自分で好きなもの選べるから
お腹張ってても食べれる食材を選択できるからいいかなーと思って。
土佐御苑のバイキングって行列が凄かったがやね。GWに行った行列のお店で
1時間並んだのを思い出す。

けんど

ランチのWにバイキングは凄いね!w

えーと、ずっと前に土佐御苑さんのバイキングが出たことがあって、毎日ものすごいお客さんやったで。
開店前に行ったら100人以上並んじょったも。

開店して、順にお客さんが入っていっても、途中で席がなくなるがよ。 
90分やけど、まぁー気を使ってくれても1時間はせんと次が入れんがよねー

それでも3回とも行ったけど^^

それと、土佐道路にあった(名前忘れた・・・)バイキングのお店も出たことがあったけど、そこも一緒!
ものすごいお客さんやった。今はお店なくなったけどね。ブックオフのトコ。吉野家さんの隣。
その吉野家さんもお店やめたねー

■のんたんさん

Wランチするならどこにしようと考えてる時に、せっかく安芸まで来てるから
安芸にしようと思ってここにしました。ランパスのバイキングって珍しいでねぇ?
このお店が近所にあったら毎日通いそう(^^)

ここ

この間行ったら休みやった・・・・

定休日確認して行ったのにGWの関係やったかどうかわからんけど休みやった・・・

くやしゅうてたまら~ん!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

