スポンサーサイト


かつおのぼり

かつおの街、黒潮町では「こいのぼり」といっしょに
「かつおのぼり」が飾られています。



DSC_5407.jpg


DSC_5405.jpg


DSC_5400.jpg



DSC_5395.jpg




Tシャツアート展で黒潮町へ行った帰りには
水車亭の塩ケンピとアグリ窪川の豚まんは素通りできませんね(^^)


DSCN0603.jpg


956
IMG_0956.jpg










Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
Nikon COOLPIX P300
iPhone5
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■ゆぅさん

私の行った5月3日は晴れだったんですが、白っぽい空で
青空を期待した私からするといまいちの空だなーという
天気でしたが、雨が降らなかっただけよかったから
贅沢言えませんね(^^)

黒潮町

世間のGWの赤い数字の日で唯一休みが取れた日が、5/5(こどもの日)
でしたが、あいにく天候が悪かったのですが、何とか行ってこれました。
tomstさんの行った日は天候が良かったんですね!羨ましい~

■のんたんさん

ホンマやねー。ゆぅさんファミリーと気が合うみたい(^^)
百家に着て行った服と同じシャツ着てたからあのシャツが
ゆぅさんを呼んでるのかな?

でもランパスで行ったお店は違うみたい。

Tシャツアート展とかつおのぼりは私の大好きなGWイベントです。

かつお

この「かつおのぼり」ってえいでね!
TVで見て「青いのがきれいやんかー」て思ったもの!
高知のこいのぼりはみんな「かつおのぼり」になったらいいのになぁ~

てか、今回もゆぅさんとニアミスですね! かつおのぼりとTシャツアート!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

