

Tシャツアート展2014

高知のGWの大好きなイベント黒潮町の「Tシャツアート展」に行ってきました。

今年は5月3日~5月7日の開催になっています。
今までは5月1日~5日とか平日スタートだったんですが
今回は5月3日からの休日スタートになっています。

GW後半のスタートになるので混みあうことを予想して
いつもより早めに出かけたので渋滞にはまることはなく
スムースに到着しました。

巨大洗濯物干場となる入野海岸に今年もロープにつながれたTシャツが
風になびいてパタパタと音をたててなびいてる風景は爽快です。

ただ私の行った5月3日は晴れていたものの空が白っぽかったので
青い空と白い雲、青い海と白い波と白いTシャツの風景を期待した
私のイメージとはちょっと違った風景となりました。

たくさんの写真になりますが、ご覧ください。



D7100_DSC_5308.jpg


D7100_DSC_5309.jpg


D7100_DSC_5313.jpg

子供たちは子供たちで遊びを考えるんですよね。
楽しそう(^^)



D7100_DSC_5317.jpg


D7100_DSC_5320.jpg


D7100_DSC_5321.jpg


D7100_DSC_5322.jpg


D7100_DSC_5324.jpg


D7100_DSC_5329.jpg


D7100_DSC_5333.jpg


D7100_DSC_5337.jpg


D7100_DSC_5338.jpg

5月3日は同じ会場で「はだしマラソン」が開催されているので
ランナーのみなさんが砂浜を裸足で走ってきます。



D7100_DSC_5343.jpg


D7100_DSC_5344.jpg


D7100_DSC_5352.jpg


D7100_DSC_5354.jpg


D7100_DSC_5358.jpg


D7100_DSC_5362.jpg


D7100_DSC_5371.jpg

ワンちゃんも参加していました。ガンバレー!


D7100_DSC_5382.jpg

お父さんが楽しそう!
笑顔のお母さんと楽しそうなボク、素敵なご家族ですね(^^)










Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

