スポンサーサイト


ボウリングの賞品

先日、ボウリング大会に参加してきたんですが、
賞品として5000円の商品券とビール6本を獲得してきました。


DSCN0563.jpg

タダでボウリングしてしっかり稼いできました(^^)v

ボウリングって楽しいですね\(^o^)/

さて、明日からいよいよGW突入です。

10連休をどうやって過ごそうかなー









Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : ボウリング
genre : スポーツ

comment

Secre

■のんたんさん

えいろうー(^^)
しっかり稼いできましたー(^^)v
スコアは悪かったけど、くじ運で獲得してきました!

いいなぁ~

すごーい! ボーリング上手ながやね!
めったに行きませんが100以上になったことがありません(笑)
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

