スポンサーサイト


ご褒美のお寿司

最近、休日出勤が8週間ぐらい続いていたので
頑張ってる自分へのご褒美として、いつものお寿司屋さんで
お寿司を楽しみました。

頑張ってる時はご褒美が必要ですよね(^^)


■お造り
IMG_0946.jpg


今日のお造りは、甘えび、イカ、タコ、ブリ、カツオでした。


■タイ
IMG_0947.jpg

春といえば桜鯛、タイでしょう。
身に甘みを感じるタイは今の季節のお魚でしょうか。


■イカ
IMG_0948.jpg

今日のイカの種類を聞くの忘れましたが、モチモチっとした
食感のお寿司は甘みも感じて美味しかった。


■タコ
IMG_0949.jpg

プリプリのタコに甘みのタレと、ワサビの入り具合が絶妙


■すりみ天
IMG_0950.jpg

このお店の名物メニューのすりみ天はいつ食べても絶品です。


■ブリ塩焼き
IMG_0951.jpg

大将に今日のお魚で塩焼きのお勧めは何?と聞いたら
ブリの塩焼きやね。ということでオーダー。

3cmぐらいの分厚いブリの塩焼きでしたが、絶妙の火加減で焼いてくれたブリは
抜群の脂ののり具合で、あっという間に無くなりました。
ムチャクチャ美味しかったです。
大将のお勧めに間違いはありません。


■ネギトロ
IMG_0952.jpg

今日も〆はネギトロでしたが、今日のネギトロはいつも以上に
絶品でした。
口の中に入れた瞬間に溶けてなくなります。


大将、今日も美味しいお寿司をご馳走さまでした(^^♪









iPhone5

スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secre

■せとさん

ですよねー(^^)頑張った時はたっぷりご褒美をあげて癒してあげたいですよね。せとさんも出張先で高知家のピンバッチ付けてしっかりはじけてきてくださいね(^^♪

頑張ってる時はご褒美が必要ですよねv-63
私も最近(自称)頑張ってるつもりですので、明日の晩は
出張先ではじけようと思ってますv-275

お寿司も造りも美味しそう♪
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

