スポンサーサイト


焼きキットカット

少し前からテレビCMでチョコレート菓子のキットカットを
トースターで焼いて食べる食べ方をやってたので気になっていました。


DSCN0544.jpg

DSCN0545.jpg

ドラッグストアでお菓子を買ってる時にキットカットの袋に
「焼いて美味しい」と書いてあったのでいっぺん試してみようと
思って焼いてみました。

調理方法としては簡単で、オーブントースターの天板に
アルミホイルをしいて、その上に袋から出したキットカットを乗せます。
この時、キットカットを冷蔵庫で冷やしておいて焼くといいらしいです。


DSCN0546.jpg

これをトースターにセットして1000Wで約2分間焼くと書いてたので
その通りにしてみました。


DSCN0547.jpg

トースターから出すと表面がこんがり焦げたキットカットが
出来上がっていました。

食べてみると表面カリカリで中のウエハースはそのままの
美味しい焼きキットカットが出来上がりました(^^)v

今回はチョコレート味のキットカットでしたが、プリン味なんかもあって
焦げ目もついて美味しそうなので、今度見つけたら試してみたいと思います。

キットカットの新しい食べ方面白いです(^^♪






Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

