スポンサーサイト


まもなくXPサポート終了

2014年4月9日をもってWindowsXPとOffice2003の
マイクロソフトサポートが終了します。

みなさん対応はお済みですか?


■マイクロソフトHPより
WindowsXPまもなく終了


サポート終了リスク


私も自宅のパソコンは2011年11月にWindows7に移行してるので
問題ないんですが、会社で使ってるパソコンは業務で使ってる
ソフトウエアやまわりの環境にあわせていまだにWindowsXPを
使っていました。

しかし、まもなくサポート終了ということで先日、ついに私のパソコンも
Windows7にアップグレードしました。

午前中に作業終了するかなと思ってたら、丸一日かかってしまいました。

マイクロソフトによるとセキュリティリスクも高いようですから
サポート終了までには切り替えをしておきましょう!





スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secre

■のんたんさん

Win8嫌いな人多いでね。私も嫌いというか苦手やきWin7で使いゆう。
Win9まで待つっていつになるがやろうね(^^)

8嫌いやき9が出るまで待つやってw

■のんたんさん

いよいよ明日やねー。
明日を過ぎたら何が起こるがやおねー。
さっぱりわからんきとりあえず対応しちょいたで。

パソコンはネットに接続しないほうがいいと思うよー。

Windows8.1の新規パソコンご購入かな?

明日やね

我が家にも娘のが2台XPながよねー  
スマホとタブレット?アイパッド?ばっかり使いゆうき殆どつかってないけど^^; 
どーするがやろう! 繋がんとってよ!とは一応言うちゅうけど・・・。

多分バージョンアップも無理な位古いと思われ。 廃棄やね!←勝手に決め付けゆう^^;
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

