スポンサーサイト


口内炎痛いー(>_<)

少し前から口内炎が出来ていて、そのうち治るやろうと思って
ほっといたらだんだん悪化してきて、最近は激痛を感じるように
なってきました。

はじめは下唇の裏に1個あっただけなんですが、
最近は上唇の裏に4個、下唇の裏に3個と合計7個も出来ています。

我慢できなくなってドラッグストアへ行って治療薬を買ってきました。

塗り薬としてケナログ、飲み薬(ビタミン剤)としてチョコラBBプラス、
あと元々持ってたビタミンC


DSCN0512.jpg

ケナログ塗ったら少し痛みが治まってきて、ビタミン剤飲んでるから
少しずつましになってきてるのかなと思っています。

口内炎の治療方法として塩水でうがいするとか書いてある記事を
見ましたが、なんか痛そうだから嫌だなと思ってたんですが、
今日プールで泳いだあとに家へ帰ってみると痛みが少し治まったような
気がしました。

プールの水も塩素が入ってるので、塩水うがいと同じ効果が
あったんでしょうか?

痛みが楽になったので、調子に乗って夕食に豚キムチを食べてたら
「ウォー」と声が出るぐらいの激痛でした。

まだ治ってないんだから無理は出来ませんね(>_<)









Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

