スポンサーサイト


iOS7.1メール受信通知

先日、iOS7.1へのバージョンアップ通知があって
iOS7→iOS7.1にバージョンアップしました。

そんなに大きな違いは感じなかったけど、
メールを受信した時の通知画面のイメージが変わりました。


ios71メール受信通知

以前のメール受信通知


今まではメールを受信した時の通知画面は、
黒色に「了解」のボタンが赤く表示されていたんですが、
iOS7.1にバージョンアップしてからは
グレーに「了解」のボタンが白色に変わりました。

赤色のほうが見慣れているからか、早く開こうと
思って操作したんですが、白色になってからは
またあとでいいやと思って置いてしまいます。

カレンダーも使いやすくなったとの意見を見ますが
私は別アプリでスケジュール管理してるから
「へぇー」という感じです。

いろいろと使いやすくなっていったらいいですね。


iOS7→iOS7.1へのバージョンアップの時
私のiPhone5は空き容量不足となっていたので
ミュージックをすべてクリアしてバージョンアップしました。

iTunesにデータが保持されているので、バージョンアップ後に
また元に戻しました。


スポンサーサイト

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

