

ホワイトデー2014

今日3月14日はホワイトデー、バレンタインデーのお返しをする日です。

お返しプレゼントを買う時に自分も食べたくなってつい買っちゃうんですよね(^^)



D7100_DSC_5252.jpg


D7100_DSC_5253.jpg


D7100_DSC_5254.jpg


D7100_DSC_5256.jpg


ありがとう(^^♪



D7100_DSC_5257.jpg


D7100_DSC_5258.jpg





ところで、夜の地震速報にはビックリしましたねー(>_<)

うちの携帯2台が大合唱してました!

寝ぼけてるから地震速報と理解するのにちょっと時間がかかりましたが「あー、これから地震がくるのかー」とベットの中でノンビリ待ってたら数秒後に揺れ始めました。

てっきり南海地震だと思って、このあと大洪水になるのかなーと思いながら眠たいのでそのまま寝てしまいました。

朝起きた時に窓の外から普段通りに車が通る音が聞こえてきたので、何もなかったがやーと安心して起きました。

幸せな男でしょう(^^)








Nikon D7100 + Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

