スポンサーサイト


高知家の一員やき

「高知県はひとつの大家族やき」広末涼子のこの言葉でおなじみの高知家ですが、
高知家の一員として「高知家」ピンバッチが配布されています。


D7100_DSC_5170.jpg

いつも飲みに行くお店のお姉ちゃんが付けていて
「これ付けちょったら、えい人に見えるろう?」と
プチ自慢されていたので、どこで売ってるのかな?と
思っていました。

「せと」さんのブログで高知家ピンバッチの話題が出ていて
高知龍馬空港1F到着ロビーで配布していることを教えてもらったので
飛行機撮影でよく空港に行く私は空港へ行った時に寄ってもらってきました。

寄付金100円にピンバッチ1個もらえるようになっています。

募金箱に300円のお金を入れて3個もらってきました。

早速、今日父親のところへ行った時に1つプレゼントしたら
喜んでくれました。

やっと私も父親も高知家の一員の仲間入りを果たしました(^^)v










Nikon D7100 + Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : 高知(土佐)
genre : 地域情報

comment

Secre

■のんたんさん

おっ、のんたんさんも高知家の一員ながやね(^^)
カメラのストラップか、それもえいねー。
私はジャンパーの胸につけて見せびらかしています。
私の黒いジャンパーと高知家のピンバッチがすごくあってるんですよ(^^)v

また空港へ行った時に買ってきて、帽子に付けたりバッグに付けたりして
遊んでみようっと(^^♪

高知家のピンバッチ付けてたらランパスが100円引きになるってもえいねー。

私のカメラのストラップにも付いています^^v (ほかにつける場所がなかったので)

割引してぃれるお店があれば教えてくださいねww

■せとさん

ありがとうございます!私も仲間入り出来ました(^^)

せとさんに情報を教えていただいたので早速行ってきました(^^)v

ピンバッチで割引ってアイデアいいですねー
県民みんながこのバッチを付けるようになるかもしれません。

今度お店に行った時ママに相談してみようっと(^^♪

tomstさん こんにちは!

おおお~!
さすがに仕事が早いっすねv-65
高知家の仲間入りv-275おめでとうございます♪

このピンバッチ付けてたら1割引き!なんて飲み屋さんがあったらイイですね~
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

