スポンサーサイト


癒しの一枚

私は香川に素敵な絵を書く画家さんの友達がいます。

絵画って聞くとお金持ちのかたが自分の財力を見せびらかす為の
道具のような印象を持ってたのであまり印象はよくなかったんです。

それが、こんな素敵な絵を書く友達が出来てから絵というものへの
印象が変わりました。

その子とは数年前に震災のイベント会場で共通のカメラ友達を通じて
知り合いました。

その時は数点の作品を見ただけでしたが、
ほのぼのとした優しい絵を書くんだなぁー。
って一気にファンになりました(^^♪

その子自身も、透き通った素敵な目をしてるんですよね。
だからこんな素敵な作品が生まれるんだなとわかります(^^)



■お似合いアイテム
D7100_DSC_5050.jpg

おっさんの部屋に飾ってるんですが、可愛らしい絵でしょう(^^)

この絵を見てると、それまで嫌なことがあってイライラしていたり
落ち込んでたりする自分を、ほのぼのした笑顔に導いてくれる
不思議な優しい絵なんです。

この絵に出会ってからは毎日目にするたびに私の気持ちを
優しい気持ちにしてくれるんです。

先日も、赤ちゃんが生まれた女の子に別の絵をプレゼントして
気に入ってくれたみたいでよかったです(^^♪










Nikon D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

