

龍馬の夕日

高知龍馬マラソンも終わったので久しぶりにカメラを持って高知龍馬空港へ
出かけてみました。

しばらく行ってなかったので、飛行機の離着陸の時間帯の夕日の状況が
どのポジションで撮ろうかなとか考えながら、お試し撮影になりました。


JAL1490 B737-800 高知→東京 定刻16:45
D7100_DSC_5064.jpg


まだ夕日が高いので、夕焼けイメージの撮影にはなりませんね。


ANA1612 B737-500 高知→大阪 定刻16:45
D7100_DSC_5108.jpg

滑走路に向かっている時にパイロットからT2(タンゴ2)のリクエストが入り
手前からの離陸となったので、飛行機との距離が遠かった。


ANA565 B767-300 東京→高知 定刻17:40
D7100_DSC_5134.jpg

西日が雲で陰り始めたので少し暗くなりましたが、私の好きなポジションでの
撮影です。



最近は、マラソン練習がメインになってたのでカメラを持ち出すことが
少なくなっていましたが、久しぶりに空港へ来てみるとなんか自分の城に
帰ってきたような落ち着きを感じました。

これからは時間を見つけて出て行かないといけませんね。








Nikon D7100 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

