スポンサーサイト


いよいよ明日だ!

高知龍馬マラソン2014が、いよいよ明日2月16日(日)になりました。



DSCN0471.jpg


今日、中央公園で前日受付を済ませてきました。

県外のマラソン大会とかは、当日受付で参加するんですが、
地元高知の大会なので、前日受付して受け取ったゼッケンを
ユニフォームにつけたり、RSタグをシューズにセットして
レース当日にあわてて準備しなくていいようにしました。

これで当日はスタート時間までに会場に着けばいいんですから
朝がゆっくりできます。

今回の参加賞はランニングキャップでした。
アシックスの黒キャップに「高知龍馬マラソン」のプリント入りです。

あとは忘れ物がないように持って行くだけです。



帯屋町をぶらっとしてるとファイテンショップがありました。

まだ腰痛が残っている状態で明日のマラソンに参加するので
私の腰痛を和らげてくれる魔法のクリーム「ファイテンインクリーム」を
買ってきました。

ついでに明日走る時につけようと思って「RAKUWA NECK」も買ってきました。


DSCN0472.jpg

明日の朝起きた時に腰痛が解消されて、気持ちよくスタートラインに
立てることを願って今日は早めに寝ることにしましょう。











Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

