スポンサーサイト


アミノバイタルGOLD4000

私のトレーニング後の補給としては主にプロテイン牛乳なんですが
アミノ酸の補給を意識する時はアミノバイタルで補給しています。

久しぶりにアミノバイタルを買おうと思って見てたら
今は4000mgの商品が出てるんですね。


DSCN0466.jpg

私の感覚では2000~3000mgだったんですが、今はスティック一包で
4000mgのアミノ酸が補給できるみたいです。

私はトレーニング後の筋肉の補給として飲んでいますが、
二日酔いの時や、風邪をひいてる時に飲んで
早く身体を回復させたい時にも飲んでます。

どれくらい効果があるのかわかりませんが、
自分の感覚では身体の回復が早くなるように思います。




※週末の高知龍馬マラソンに向けて今朝もスタート時間にあわせて
 朝9時にスタートしようと思って起きたんですが、腰痛で走れる状態では
 なかったので、鏡川河川敷を10kmウォーキングしてきました。
 ほんとは走りたかったのですが、何もしないよりはいいだろうと
 ロシオウォーキングシューズを履いてウォーキングしてきました。
 このシューズを履いてウォーキングすると腰痛が軽減されるので
 ウォーキングをしていると腰痛は解消してきました。
 マラソン当日も軽くロシオウォーキングをしてから会場へ行こうかな?


D7100_DSC_1894a.jpg
スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

