スポンサーサイト


今年もこれで走ります!

いよいよ高知龍馬マラソン2014が一週間後の2月16日(日)に迫ってきました。

今年も所属するランニングクラブのユニフォームを着て走ります。

Img_0168a.jpg


もし沿道でこのユニフォーム姿を見かけることがありましたら「頑張れ!」と
応援をお願いします(^^)

今年は、骨折+腰痛でほとんど走れてないので、フルマラソン(42.195km)
なんですが、半分のハーフマラソン(21km)として走る予定です。

ですから、県庁前をスタートして電車通りを通って東道路から海沿いに向かい
浦戸大橋までぐらいまでを走る予定ですので、ゴールで待ってても来ないかも
しれません。


kochi_Ryoma2014.jpg


もし、中間点まで走って調子がよければ最後まで走るかもしれませんが
予定ではハーフマラソンと割り切って走る予定です。

もし、沿道で姿を見かけたら応援をお願いします(^^)



※今朝、レース当日と同じ時間に走ってシミュレーションしようと思ってたんですが
 朝起きたら腰痛があって走れる状態ではなかったので10kmウォーキングして
 雰囲気だけシミュレーションしときました。

 こんな状態で走れるのかな?という不安もありますが、なんとかなるでしょう!(^^)

スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

