スポンサーサイト


龍馬参加案内

高知龍馬マラソン開催まであと10日ほどになりました。
参加案内が郵送で届いています。


高知龍馬2014参加案内


本来なら最後の調整の時期ですが、足を骨折してまともに
練習出来なかった私は、軽いジョグで体調管理しているところです。

先日まで春の陽気が訪れていましたが、また寒くなってきました。

仕事が終わって夜に走りに行く時は、寒くてフリース+ウインドブレーカーで
走りに行ってちょうどいいぐらいでした。

明日の旭川市は最適気温が-20度となっていました。
昨秋に私たちが旭川に行った時は暑くて北海道へ来た実感がなかったんですが
寒さも本格的になってきたようです。

気持ちよくスタートラインに立てるように調整していきます。




スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

