スポンサーサイト


カフェベロナ

この時期のスタバコーヒーはカフェベロナでしょうか。


D7100_DSC_5048.jpg


今日買ってきたコーヒー豆の袋にも「チョコレートと相性の良いコーヒーです」
と書かれたシールが貼られていました。


久しぶりに私のコーヒーの先生がスタバにいたので対応してもらいました。

元々、コーヒーとチョコレートの相性はいいと思いますが、カフェベロナは
その中でもチョコレートとの相性が優れていると昨年受講したフードペアリングの
コーヒーセミナーでも言われていました。

ダーク系コーヒーは甘いチョコレートとピッタリあいますね(^^♪



■ザッハトルテ
D7100_DSC_5049.jpg

スタバのザッハトルテも好きだな(^^)
お店で食べる時は、ホイップクリームを追加して食べますが
今回は持ち帰りなのでそのままでしたが、美味しいね(^^)









Nikon D7100 + Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : コーヒー
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

