スポンサーサイト


復活パワーストーン

私の身に着けているパワーストーンが復活しました。

数年前に、私が体調を崩して入退院を繰り返していた頃、
私の体を心配してくれた、元調理師の友達が作ってくれた
パワーストーンのゴムがちぎれてバラバラになってしまいました。

石は拾い集めたんですが、結んでいたゴムがちぎれてしまいました。

友達が私の体調を心配して作ってくれた大切なパワーストーンなので
なんとか治したいなと思って、イオン高知のアナヒータストーンズに
問い合わせしたら、修復してくれるということだったので
今日持って行って新しいゴムで作り直してもらいました。



■ブラックトルマリン・ヘマタイト・水晶(クォーツ)
D7100_DSC_5039.jpg


友達が私の体調がよくなることを願って作ってくれたパワーストーンです。
はじめて身に着けたパワーストーンです。

一時期私が死にかかっていたのを助けてくれて、マラソンや水泳といった
スポーツが出来るぐらいまで回復させてくれたのも、このパワーストーンの
お蔭かもしれません。

このパワーストーンのゴムが先日ちぎれてはじけてしまいました。



■ブルーメノウ・タイガーアイ・水晶(クォーツ)
D7100_DSC_5037.jpg

その後、私の運気があがるように願って作ってくれたパワーストーンです。

こちらのパワーストーンはまだ問題なかったんですが、
もうひとつのパワーストーンと同じ時期に作られたので
こちらもゴムの劣化があるだろうと思って
いっしょに作り直してもらいました。



パワーストーンの石が割れたり欠けたりした時は、
自分の身代わりになってくれたので土に埋めてかえして
あげるように聞いてたので、お店の人に今回のように
ゴムがちぎれてバラバラになった時も同じように
しなければいけないのか聞いたら「ゴムがちぎれただけなので
思い入れのあるパワーストーンは修理してまた身につけたら
いいですよ」ということでした。



最近、身に着けてなかったパワーストーンが復活したので
浄化してまた身につけようと思います。










Nikon D7100 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
スポンサーサイト

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

