スポンサーサイト


おめざフェア

高知大丸に用事があったので、高知大丸で開催されている
「はなまるマーケットおめざフェア」に行ってみました。


IMG_0854.jpg

たくさんのスイーツ、お菓子が展示されていて
ぐるっと回ってるといろんなもの買ってしまいます。


■パステルのなめらかプリン
D7100_DSC_5032.jpg

カスタード・マンゴープリン・黒ゴマプリン

早速、3つとも食べちゃいましたが、美味しい

カスタードを味見させてもらって美味しかったので
マンゴーと黒ゴマを追加して購入


D7100_DSC_5036.jpg

私的には一番人気のカスタードと黒ゴマプリンが美味しかった。

いつも私にアドバイスしてくれるショップの店員さんにも
お土産として買って行きました(^^)v

そういえば、私のアドバイザーをしてもらってる店員さんが、
高知さんさんテレビのサタマガで「イケてる県民」の2013年間グランプリに
選ばれていました。

やったねー(^^)イケメンでかっこいいんです!


■シュガードベリーズの生ワッフル
D7100_DSC_5033.jpg

ビター&スイートチョコレート ブルーベリーチーズケーキ

美味しそうだったのと売り場の女の子の笑顔がムチャクチャ可愛らしかったのでつい(^^)
素敵な笑顔でした(^^♪

女の子に他のお店のおすすめスイーツも教えてもらいました。かわいい(^^)



■桃花堂のスイートポテト
D7100_DSC_5035.jpg

北海道の人気商品だそうです。


あと買わなかったけどぐるぐるまわっていっぱい試食してきました。


デブりそう(^^)










Nikon D7100 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

ほんとに覗いただけー?

ぐるっとまわってるとあれもこれも欲しくなるよねー(^^)

今日覗いて来ました!

ほんとに覗いただけ^^;;

パンダの形した可愛いケーキがあったね! 画像で見るより実物が可愛かったぁ~

これも見ただけ~
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

