

クエ鍋&お寿司

昨日はトライアスロン仲間との飲み会

寒くなってきたから鍋でも食べに行こうということになり
行ったのは、トライアスロン仲間からのリクエストで、
私のお得意のお寿司屋さんへ

私のアップした写真を見て行ってみたいと思ったそうで、
リクエストがありました。

■お刺身
IMG_0809.jpg

今日のお刺身の盛り合わせはイカ・タコ・あじ・カツオ・ブリ



■クエ鍋
IMG_0811.jpg

今日も大将のお勧めのお鍋はクエ鍋

心が幸せになるお鍋でした。美味しい!



■イカ
IMG_0812.jpg

この日のイカはモチモチっとした食感が美味しい!



■タコ
IMG_0813.jpg

甘いタレにワサビのバランスが絶妙。美味しい!



■あじ
IMG_0814.jpg

今日のお勧めお刺身に出てきたあじを大葉といっしょに頂くお寿司は絶妙



■すりみ天
IMG_0815.jpg

前回は食べるの忘れてたこのお店の名物メニュー、すりみ天

揚げたて熱々のすりみ天は抜群の美味しさです!

いろんなとこですりみ天食べるけど、ここのすりみ天がいちばん美味しい!



■ブリ
IMG_0816.jpg

この日もブリが脂がのっててムチャうまー(^^)



■中トロ
IMG_0817.jpg

今日も中トロは安定した美味しさ





いっしょに行ったトライアスロン仲間も満足してくれたようです。

大将、いつも美味しいお鍋&お寿司をありがとう!ごちそうさま\(^o^)/





theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

