スポンサーサイト


LUNCH PASSPORT vol.8

500円でランチが楽しめるランチパスポートからvol.8が発売されました。


DSCN0417.jpg


前巻のvol.7は東西ドライブ版ということで、土佐清水市から室戸市と
かなりの広範囲になっていて郊外のお店が中心だったので、
気合が入ってませんでした。呑気にしてたら一軒も行かずに終わりました。
今回のvol.8は高知県中部版ということで高知市を中心にした中央付近が
メインになっているので今回は出かけそうです。

パラパラっと見ただけでも行ってみたいと思うお店が数軒ありました。



今日は全国的に冷えてるようで寒い!

でもこの寒い中、今から泳いできます\(^o^)/

スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

■のんたんさん

買うたでー(^^)

買うちゅうーw
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

