

安居渓谷の紅葉

風邪でダウンしてたので週末は実家へ休養に帰っていましたが、
実家へ帰ったついでに紅葉の安居渓谷へ出かけてみました。

ちょうど高知サンサンテレビで安居渓谷の紅葉が見ごろと言ってたので
楽しみに出かけると美しい紅葉風景を楽しむことができました。


D7100_DSC_4955.jpg


D7100_DSC_4958.jpg


D7100_DSC_4963.jpg

足が悪くなって出歩くことが出来なくなった父親を安居渓谷に
連れてきました。

昔は写真を撮ってたので紅葉の風景とか好きだろうと思ってたら
「キレイなねやー」と喜んでくれました。

父親は昔営林局に勤めていて、この辺りの山については
すごく詳しいので、紅葉のキレイな場所を教えてもらいました。

頼もしい味方です(^^)v



D7100_DSC_4964.jpg


D7100_DSC_4965.jpg


D7100_DSC_4966.jpg


D7100_DSC_4967.jpg


D7100_DSC_4968.jpg


D7100_DSC_4969.jpg


D7100_DSC_4971.jpg


D7100_DSC_4972.jpg


D7100_DSC_4974.jpg


D7100_DSC_4978.jpg


D7100_DSC_4979.jpg



安居渓谷の紅葉は見事でした。
写真で見るよりも自分の目で見る紅葉が素晴らしかったですよ!














Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

