スポンサーサイト


寒いねぇー(>_<)

今日はよく冷えますねー(>_<)

全国的に寒い一日だったようです。
お昼のニュースで札幌の気温が氷点下って言ってました。

少し前に我々は札幌・旭川・小樽へ遊びに行きましたが
行った時は涼しい北海道を期待していたんですが、
昼間はTシャツ一枚で過ごせそうなぐらい暑くて
期待外れだったんですが、もう氷点下の気温になってるんですね。


こんな寒い時は、ラーメンが食べたくなります。

最近は県外からいろんなラーメン店が出店してきて
高知でも美味しいラーメンが食べられるようになりました。

その中でも私がずっと通ってる好きなラーメンは
天下一品のこってりニンニク入りラーメンです。


IMG_0715.jpg


このドロドロスープが癖になるんですよね。
人によってはこのドロドロスープが苦手な人もいるそうですが
私はこのスープが大好きで最後まで飲み干します。

寒い日のラーメンは身体が温まりますね(^^♪


スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

