スポンサーサイト


鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) 健康足踏み

「鉄人倶楽部」ってすごいネーミングの青竹踏みがありました。


DSCN0395.jpg


なんか親しみのある名前だなぁと思ったら、
私は、以前トライアスロン競技をしていましたが、
所属していたチームが「高知鉄人クラブ」でした。
あーなるほどねー(^^)


最近は100円ショップでも青竹踏みを売ってたりしますが、
効き目がいまいちなんですよね。

この鉄人倶楽部は痛いと評判の青竹踏みなので買ってみました。




DSCN0396.jpg


DSCN0397.jpg


DSCN0398.jpg



早速乗ってみると「おーっ」と声が出るぐらいしっかりツボを刺激してくれます。
送料0円で845円の値段の割にはよーく効きます。

これは癖になりそうな青竹踏みですね。



鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) 健康足踏み  KW-887鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) 健康足踏み KW-887
(2012/04/05)
カワセ(KAWASE)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

