スポンサーサイト


インフルエンザ予防接種

朝晩が急に寒くなったからか、私の周りの人も風邪をひいてる人が
増えてきています。

ということは、そろそろインフルエンザが流行し始める頃なので
今日、病院へ定期的な診察に行った時についでだからと思って
インフルエンザの予防接種を受けてきました。


注射器

大人になっても注射は苦手ですが、チクっと痛みを我慢して無事終了!



会計の時に知ったんですが、インフルエンザ予防接種って保険がきかんがやね。
診察は負担割合30%で570円やのにインフルエンザ予防接種は負担割合100%で3600円でした。

1000円ぐらいかなと思ってたので予想外に高かった。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secre

■のんたんさん

そろそろインフルエンザの季節ですからねー。
今日病院へ行ってたら内科はものすごい人だかりでした。

注射痛いよー(>_<)
というのは冗談で、すっと終わりました。

あー

うちも行かんといかん!予防注射!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

