スポンサーサイト


NIKE AIR MAX

普段履きしてるジョギングシューズのつま先のゴムがペロペロに
なり始めたので、NEWシューズに交換しました。

スポーツ量販店の特別セール20%引きがあったので
ハガキを持ってお出かけしました。

久しぶりに買ったのが、NIKE AIR MAXでした。


DSCN0388.jpg


走り終わったシューズを普段履きにするのが私のスタイルなんですが
今回は走るシューズが現役なので普段履きシューズを買いに行きました。

普段履きなので地味なシューズを選ぼうと思ってお店に行ったんですが
地味なようでカラフルな靴ヒモに魅力を感じてこのシューズになりました。

トライアスロン時代は蛍光の原色が大好きだったので
地味なシューズのつもりでいたんですが、会社では目がチカチカすると
言われます(^^)

スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

