スポンサーサイト


楽天日本一おめでとう!

昨日、東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になりました。
おめでとうございます!

DSCN0391.jpg


私は阪神ファンですが、今年はシーズン途中から楽天が調子がいいのを聞いてて、
頑張ってるなーとは思ってたんですが、なんと日本一に!

昨日もテレビをつけたら日本シリーズの最終戦をやってたので
最後ぐらいは見てみようと思ってじっくり見てました。

テレビをつけた時点では2-0で楽天が勝ってたんですが、
その後1点を追加して3-0、終盤にテレビが楽天のブルペンを写したら、
なんと前日に160球を投げた田中投手がピッチング練習を
しているじゃないですか、そんな無茶なーと思いましたが
気持ちでピッチングするマー君ですから、あるかもーと思ってたら
最終回にマウンドに上がりました。

マー君の肩とヒジが心配ではありましたが、スプリットを中心にした
組み立てで見事抑え切りました。

巨人ファンのかたには申し訳ないけど、楽天&マー君を応援していました。

最後の打者が三振して日本一になった瞬間には「おーっ、やったー!」と
大喜びしてしまいました。

日本一おめでとうございます\(^o^)/





風邪で熱を出してダウンしていましたが、病院へ行ってこの連休をおとなしく
過ごしていたし、この嬉しいニュースを聞いて元気が出てきました(^^)v
スポンサーサイト

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

