スポンサーサイト


塩つけ麺 平麺

急に肌寒くなってきて、高知も秋らしくなってきました。

台風も過ぎ去って今日から始まる「ねんりんピック」も
晴れで迎えることが出来ました。

プレイヤーのみなさん、ご自分の実力を発揮して頑張ってください!



さて、肌寒くなってラーメンが食べたくなり、塩ラーメンの美味しい
ラーメン工房「りょう花」で、今日は塩つけ麺をオーダーしました。


■味玉塩つけ麺+焼きおにぎり
IMG_0705.jpg

塩ベースのつけ麺はほんとうに美味しいです(^^♪



IMG_0706.jpg

なんと、麺が大きな平麺に変わっていました。


以前はこのような通常麺でした。
IMG_0360.jpg



お店の人に聞くと最近変わったそうで、お客さんの評判は
「前のほうがいい」という人もいるそうで、評価もまちまちと言ってました。

通常の塩ラーメンが平麺で出てくるのかどうかわかりませんが、
今回私のオーダーした塩つけ麺はこの太麺に塩スープがしっかりからんで
私はこの平麺があってるように思います。

美味しかったー(^^♪
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

