

羽田エアバン周波数

今週末に羽田のヒコーキ写真撮影セミナーに参加します。

飛行機の離着陸情報に関する情報はエアバンから入手して
利用する滑走路・方向、どの飛行機が離着陸するのかを
知りながら撮影していきます。


D7100_DSC_3318.jpg

D7100_DSC_3316.jpg



いつも撮影している高知龍馬空港の周波数はセットしていますが。
今回撮影する羽田空港はインプットしてないので、新たにセットします。

D滑走路(05/23)が出来てからの周波数を調べたら


東京APP 119.100

東京DEP 126.000

東京TWR 118.100

東京CLR 121.825

東京ATIS 128.800

となっていました。

今回のヒコーキ写真撮影セミナーでは屋形船で海からの撮影になるので
基本的にはアプローチとタワーかなと思います。

海のポジションがわかってないので、最終的には当日セットになり
航空写真家ルークオザワさんからもアドバイスがあるのかな?

しっかり準備して臨みたいと思います!










Nikon D7100 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

