スポンサーサイト


サッポロビール園

雨の美瑛・富良野を早めに引き上げた我々は
早めにすすきののホテルに戻ってきました。

北海道といえばサッポロビール、サッポロビール園に出かけました。



IMG_0599.jpg


IMG_0600.jpg


IMG_0601.jpg


Img_0602.jpg


IMG_0603.jpg

もちろん食べたのはジンギスカン

ジンギスカンの肉は臭いとよく言われますが
ここのジンギスカンは匂いも気にならず
普通に焼肉を美味しく食べたような感じです。

写真を撮るのを忘れましたが、サッポロビール園だけあって
ビールが美味い!

北海道限定のサッポロクラシックの美味しいことなんの(^^♪

このビールは北海道以外では売ってないみたいですね。
飲もうと思ったら通販で購入するしかないようです。


食べ放題、飲み放題だったので何回肉やビールをおかわりしたかわかりませんが、
美味しいビールとジンギスカンをお腹いっぱい楽しみました!





お腹も満たしたのでホテルへ帰りました。


ところで、泊まったホテルの場所がすごいんです。

すすきののホテルというのは解っていましたが、
向かいのビルは風俗ビル、隣のビルも風俗ビル、その隣も・・・

まさしく風俗街に立ってるホテルという感じで、
ホテルは全国チェーンのビジネスホテルなんですが、
よくこんなとこにホテル立てたもんだと感心しました。

甘い誘惑に耐えながらホテルに帰りました。

ほんとはANAパイロットさんお勧めのラーメンを食べに行こうと思ってたんですが
場所が遠かったのとジンギスカンでお腹いっぱいになってて今回はやめときました。








スポンサーサイト

theme : 北海道
genre : 旅行

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

